2009年12月22日号。<未熟なのはわかっている。だからこそ「透明性」と「誠実さ」は愚直なほど見せろよ、民主党>。

 2009年12月22日号。<未熟なのはわかっている。だからこそ「透明性」と「誠実さ」は愚直なほど見せろよ、民主党>。  4時起床。火曜日だというのになんだか今日が月曜日のような気分。というのも、昨日は『スッキリ!』を終えたあと雪の中を動き回ってきたからだ。  私が自分で所有する家があるのは軽井沢町なので住民票は当然のことながらそこにある。週に一度でも帰れていた時は何の不便もなかったのだが、今のようにホームレス状態で全国を彷徨って、時々帰宅できるだけになると住民票やら印鑑証明やらが必要になった時が大変だ。いや大変というよりも帰宅するいい機会をもらっていると考えればいいのだが(苦笑)。  福田豊社長の急逝によって私たちの会社『麺通団P&M』の役員人事の組み換えが必要になった。新たに社員から役員を登用するとともに、社長を選ばなくてはいけない。3人でやってきた会社なので、残された2人であ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。