2009年12月21日号。<政権への世論調査の内容がこれまでとは大きく違うことがこの国に起きている大変化を示している>。

 2009年12月21日号。<政権への世論調査の内容がこれまでとは大きく違うことがこの国に起きている大変化を示している>。  3時起床。  昨日の『たかじんのそこまで言って委員会』  http://www.ytv.co.jp/takajin/  を、ご覧になれる地域の方々は見ていただけましたか。  そう!なんと私が副委員長代行すなわち、辛坊治郎副委員長にかわって司会を務めたのであります。一部地域ではマラソン番組にかわっていたそうで、明らかに私がその席に座っていることを嫌な勢力が…いやいやまさか(笑)。  頼まれたのは前日だった。さきほどリンクした番組のHPではまだ司会は辛坊さんのままになっている。  昨日の朝の番組に出ておられたのでおわかりの通り、もう全く問題はないのだが、急な胃の痛みでどうしても『委員会』の収録はできなくなってしまったのだ。それでマネジャーに電話。「なんとか勝谷さんがやっ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。