2009年12月20日号。<日本も大雪アメリカも吹雪と報じる一方で地球温暖化でナンボ互いにカネを払うかという会議で騒ぐお笑い>。

 2009年12月20日号。<日本も大雪アメリカも吹雪と報じる一方で地球温暖化でナンボ互いにカネを払うかという会議で騒ぐお笑い>。  4時起床。東京は今年いちばん寒い朝。  地獄の48時間をようやくやってのけた。昨日早朝、たとえ1時間でも眠ろうとビールなどを呑んだが『あさパラ!』のスタートはそこからすぐ。酒は完全に抜けているが洒落で司会のハイヒールのリンゴさんに「酒臭いでしょうが、こういう事情です」と打ち合わせで言ったのに、それをそのまま本番で言うなよ~(泣)。しかも生番組である。  もうその方向でイジることに決めたのか、途中でも「そろそろ二日酔いですか?」とか聞いているし。  この日記を読んでおられるあなたや、あなたの中でご覧の方は「ああ、カツヤはあのスケジュールだからなあ」と理解していただけるかもしれないが、一般の視聴者なら「朝まで新地で呑んどったんかい!」と思ったに違いない。とほほほ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。