2009年12月19日号。<リアル国防論続き。日本国がもし一戦することがあればそれはどういう形であるかを考えるリアリティ>。

 2009年12月19日号。<リアル国防論続き。日本国がもし一戦することがあればそれはどういう形であるかを考えるリアリティ>。  3時起床。羽田空港に隣接したホテル。1時間ほど仮眠したか、どうか。  窓からは文字通り翼を休めている飛行機たちが見える。その向こうには海。こんな時刻にもゆっくりと移動している飛行機がいたりして。24時間生きている空港の息吹が伝わってくる。  今朝の大阪の読売テレビの『あさパラ!』に出なくてはいけないのでこのホテルをとったが、正解だった。さっきまで1時間ほど仮眠をとったがここがなければ全く寝ることができなかっただろう。  やっぱり狂気のスケジュールだった。やってみたかったのだが、さまざまな齟齬が途中で起きることまでは想定していなかった。  昨日は実家から経費削減のため電車で(笑)昼前の読売テレビに行く。いつもより局入りが早かったのはある事態が惹起したらだが、それは

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。