2009年12月18日号。<鳩山さんコペンハーゲンでは温家宝と握手。なんで支那人との友好映像ばかり毎日見なくてはいけないのか>。

 2009年12月18日号。<鳩山さんコペンハーゲンでは温家宝と握手。なんで支那人との友好映像ばかり毎日見なくてはいけないのか>。  4時半起床。尼崎市の実家。  関東では地震があったようだ。これを書いている時に速報が入り、今朝早くに北関東の方でも揺れている。天皇陛下に対してあんな不敬な行為をするから…いやいや、そういうことを言うのはやめておきましょう(苦笑)。気持ちとしてはあるけどね。  揺れた地域の読者のみなさん、大丈夫でしたか?  <伊豆地方で震度5弱の地震>  http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/091217/dst0912172355025-n1.htm  伊豆の地震は少し心配だ。  <17日午後11時45分ごろ、静岡県伊豆で震度5弱の地震があった。気象庁によると、震源地は伊豆半島東方沖で、震源の深さは約4キロ。地震の規模はマグニチ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。