2009年12月14日号。<わざわざデータ捏造しなくても環境利権屋が言っていることの矛盾はあちこちで露呈しているけどなあ>。

 2009年12月14日号。<わざわざデータ捏造しなくても環境利権屋が言っていることの矛盾はあちこちで露呈しているけどなあ>。  3時半起床。  昨日の日記でチベットに戒厳令を出した時の責任者を胡耀邦と書いた。もちろん胡錦濤の間違いです。すみません。   明け方のクリスマスツリーは悪くない。  今朝は新聞が休みなので即売版を買いにコンビニまで出かけたのである。帰ってくる途中、いくつかのビルの入り口でクリスマスツリーがイルミネーションで飾られていた。さすがのこの時刻には、通りかかる人もいない。私だけのために輝いているような思いがして、少しだけ微笑むのである。  それしても、誰もがどうやって年を越そうかと懸命に頑張っている時に、堂々と輪転機を止める新聞社というのは凄いね。あなた方がいつも上から目線で言論を垂れている対象は、年のうちに一銭でも稼ごうと頑張っているのである。ここで休もうという考えは

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。