2009年12月7日号。<世界同時乾杯をしていただきましたが世界同時に「バカが国家をやってい」たあの時代の凄まじさがわかってきた>。

 2009年12月7日号。<世界同時乾杯をしていただきましたが世界同時に「バカが国家をやってい」たあの時代の凄まじさがわかってきた>。  3時半起床。  49歳最初の日記を書いていると、20年近くキーボードを叩いていてなんとかこれまで逃れていたことが起きた。  横に置いていたお茶のグラスが倒れたんですね。うわあああ。パソコンびしょ濡れである。  さかさに降って水を切る。『日経パソコン』で、このマシンを買った時に自慢したことが頭をよぎる。「バスタブ構造」ですよ。キーボードがバスタブのような構造になっていて、そこから下には水が行かないはずなんですが…。  逆さにして振って水を切ったあとドライヤーで乾かしてこれを書いていますが、あなたや、あなたのもとに届いていれば、なんとかなったということです。わははははは。  昨日の放送はいかがでしたか。  あれこそこの水をこぼした以上に綱渡りだったと今になっ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。