2009年11月29日号。<航空会社まで機内手荷物に「馬鹿基準」適用で日本国の音楽文化が殺される>。

 2009年11月29日号。<航空会社まで機内手荷物に「馬鹿基準」適用で日本国の音楽文化が殺される>。  3時半起床。  日曜日にですよ。とほほほ。しかし、これで生まれた時間で原稿を書き切るとなんとか来週を乗り切ることが出来る。  ここ2、3日狂気のように働いているうちに、なんだかだんだん元気になってきた。これはこれで心の病かもしれないが(笑)。  昨日は13時から18時まで『TVタックル』を2本収録したあと仕事場に戻って『SAPIO』の短い原稿と『天国のいちばん底』を10枚。これ、来週書き分です。今日、この早起きの余勢を駆ってなんとか書き上げてしまえないかと思っている。  続いて来年に文藝春秋から出す文庫本のゲラの赤入れを、一冊分まるごとやってのけて、文春の裏口の受付に届けておく。「今月中に」と言われていたのだが、明日から九州の旅の間に今月は終わってしまうので、こうするしかなかったのだ。

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。