2009年11月28日号。<フツーの人が見てヘンなものはいつか破綻するんですよ。ドバイの風景見て異常だと誰もが思いましたよね>。

 2009年11月28日号。<フツーの人が見てヘンなものはいつか破綻するんですよ。ドバイの風景見て異常だと誰もが思いましたよね>。  4時起床。  なんとか目途がついた。昨夜深更までかかって『天国のいちばん底』『月刊コミュニケーション』『Meets』と連載3本を書き上げる。  今週の前半に手がつかなかったメールの返事などの雑用を片づけるのに夕方までかかり、はたして昨日内に執筆が終わるかと焦ったがなんとかなった。やりゃあできるじゃん、とまたこうして自分を過信するのである。  終えてもまだ、役員3人が2人になってぐっと責任がふえた『麺通団P&M』の仕事が残っている。現場を仕切るマスターと遅い夕食。男二人で、今後の店の方針などを話し合いながら向かい合ってモツ鍋を食う(泣)。  殺伐とした生活がずっと続き、以前に比べて圧倒的に野菜が足りないのだが、野菜を重点的に食える場所ってなかなかないん

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。