2009年11月27日号。<全国から交通費かけてやって来る「子棄て箱」だが地元・熊本の利用者はひとりもいないという「世間の目」の凄さ>。

 2009年11月27日号。<全国から交通費かけてやって来る「子棄て箱」だが地元・熊本の利用者はひとりもいないという「世間の目」の凄さ>。  4時起床。大阪。  いろいろと哀しいことが続いたせいもあって、今週は何だか疲労困憊している。  身体を引きずるようにしてまた西へ。途中『日経パソコン』を書き上げ、『サプライズ』の収録を終えて21時。宿の近くの行きつけの店の誰もいない店内で、ご主人を相手に軽く呑んでシャワーも浴びずに倒れ込む。ここで少しでも睡眠をとっておかないと、気持ちが折れてしまいそうなので。  にんげん、体調がいちばんだ。身体さえしっかりしていれば最後の最後で心の方は踏みとどまれると信じている。しかし、独りでこれを繰り返し続けているのは、かなりしんどくなって来たなあ…。  来週はまた月曜日から九州ロケなのでこの週末は溜まりに溜まっている原稿を書かねばならない。執筆は好きで、だからこ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。