2009年11月25日号。<そりゃビジネスに乗ってもいいけどさ、それを疑問に感じなかったのかJICAの職員たちに聞いてみたいね>。

 2009年11月25日号。<そりゃビジネスに乗ってもいいけどさ、それを疑問に感じなかったのかJICAの職員たちに聞いてみたいね>。  4時起床。丸亀市。  海の見えるいつものホテルに泊まっている。私たちがやっているうどん屋である『麺通団P&M』の役員会や株主総会があるたびに、ここに泊まってきた。まさか福田豊社長が逝ってそれを送るためにここに泊まることになるとは思っていなかった。  誰にとっても早く送りたくないという気持ちが働くのだと思う。当初予定していたよりもすべてが1日遅れになり、昨夜は私は通夜に行くことにはならなかった。ただ、戦友の顔を見に行くだけになった。  通夜と葬儀は以下の予定である。  1.お通夜  平成21年11月25日(水) 午後7時より  2.告別式  平成21年11月26日(木) 午後1時より2時30分まで  通夜告別式ともに「ベルコ・シティホール 宇多津」に

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。