2009年11月23日号。<国民ひとりひとりが阿呆マスコミの煽りに乗らずに「モノの適正な値段」をちゃんと判断することがデフレスパイラルからの脱却につながっていく>。

 2009年11月23日号。<国民ひとりひとりが阿呆マスコミの煽りに乗らずに「モノの適正な値段」をちゃんと判断することがデフレスパイラルからの脱却につながっていく>。  3時半起床。  今日は『スッキリ!!』のあと高松へ飛んで友人たちが手弁当で企画したイベントで話をするはずだった。  http://www.dropin.jp/yushokugikai.html  いや、もちろんそれはするのだがとんでもない旅になってしまった。  昨夜、京都での仕事を終えて帰京して仕事場で片づけなどをしている私の携帯電話が鳴った。信じがたい訃報だった。  私も役員を勤める麺通団P&Mの社長である福田豊さんが亡くなったというのである。   まだ50代の半ばである。胆菅にガンが見つかり今月の初めに手術をした。肝臓、膵臓、胆嚢、胃のかなりをとるという難手術だったが肉眼で見える限りはきれいにとりきり、集中治療

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。