2009年11月20日号。<社会に出ている大人の仕事がないのに学生が就職難なのは当たり前だとなぜ大マスコミは書かぬ>。

 2009年11月20日号。<社会に出ている大人の仕事がないのに学生が就職難なのは当たり前だとなぜ大マスコミは書かぬ>。  4時起床。大阪。  いやあ、昨日はみっともなかった。「今日からこの日記の配信システムを大きく変えてみた」と一応大見得を切ったのは、完璧な形で出来ると信じていたから。それが、自分のところに届いてみて、見事にフッターが落ちていると知った時にはひっくりかえりそうになりましたよ(泣)。  自信があったから「しかし、なにごとも試運転では思いがけぬことが起きるのは民主党政権と同じである(笑)。どうかうまく、あなたや、あなたに、届きますように」などと洒落てみたわけである。あ~恥ずかしい。  もちろんちゃんと事前にテストはしてあって「テストしたんだから」とスタッフの誰もが納得していたのだが、見返すとテストの時から落ちている。怖いですね。誰かがチェックするだろうと思って「テストをしたこ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。