2009年11月19日号。<秋葉原殺傷事件の犯人が出したという手紙をさまざまにオモチャにする大マスコミの不見識>。

 2009年11月19日号。<秋葉原殺傷事件の犯人が出したという手紙をさまざまにオモチャにする大マスコミの不見識>。  4時起床。  今日からこの日記の配信システムを大きく変えてみた。ちょっと見ただけではわからないと思うが、より読者の方々の利便性と、配信漏れをなくすために、世論社と迂闊屋が智恵を絞ってくれた。  しかし、なにごとも試運転では思いがけぬことが起きるのは民主党政権と同じである(笑)。どうかうまく、あなたや、あなたに、届きますように。  という緊張を強いられる朝は万全の体調で臨みたかったのだが、かなりボロボロである。喉の腫れは相変わらずひかず、鼻はグスグスいっている。喉が痛くてたまらないのに、3日連続で1時間半の講演をしているのだから当たり前といえば当たり前だ。  テレビの収録というのはたとえ2時間であっても私が喋っているのべ時間はおそらく十数分だろう。しかし講演というのは間断な

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。