2009年11月18日号。<拉致議連に大量加入の民主党議員に大マスコミはどの程度の意識を持っているのかアンケートをせよ>。

 2009年11月18日号。<拉致議連に大量加入の民主党議員に大マスコミはどの程度の意識を持っているのかアンケートをせよ>。  4時半起床。和歌山。  いかにも寒そうな薄水色の空の中にぽっかりと和歌山城が浮かんでいる。実際に外は寒かった。なぜか毎日新聞しか入れてくれないホテルだったので、朝日新聞を買いに夜明けの街に出ると思わず身体が震える。どうも、いまひいている軽い風邪は、ここ数日の急激な気温低下でひいてしまったらしい。だが、喉の腫れも鼻のグスグスもずいぶんと良くなった。相変わらず三重、大阪、和歌山と過酷な旅を続けながら自然治癒していくわが体力に感謝である。普段鍛えているのはこういう時のためだね。  昨日は昼過ぎから『こんちわコンちゃんお昼ですょ!』に生出演したあと飛び込みで茨木市の日航ホテルへ。15分前に到着して、すぐに講演だ。茨木税務署管内の優良納税者のみなさんが相手だったので、まさに

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。