2009年7月25日号。<田中康夫さん鳩山由紀夫さんとわが故郷を歩いて感じたうねるような「世がわり」の胎動>。

 2009年7月25日号。<田中康夫さん鳩山由紀夫さんとわが故郷を歩いて感じたうねるような「世がわり」の胎動>。  4時起床。  昨日は午後からの強行軍で尼崎市へ。田中康夫さんの出馬宣言の場に臨んだ。  しかし大マスコミの方々というのは面白いですね。どうも報道する対象には「格」があるらしい。地元の神戸新聞をのぞくと私は「スポーツ新聞程度」のようだ(笑)。スポーツ紙はみんな私の名前を書いてくれている。代表としてサンスポを。  <田中康夫氏「脱ムダ宣言」…出馬を正式表明>  http://www.sanspo.com/shakai/news/090725/sha0907250503008-n1.htm  <西の刺客はこの方! 民主推薦で新党日本代表の田中康夫参院議員(53)が24日、兵庫8区からの出馬を正式表明した。こちらは冬柴鉄三元国交相(73)=公明党=の地元から出撃だ。  田中代表はこの

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。