2009年7月24日号。<麻生さんの無節操なパフォーマンスを批判できない大マスコミも自民党と一緒に崩壊だな>。

 2009年7月24日号。<麻生さんの無節操なパフォーマンスを批判できない大マスコミも自民党と一緒に崩壊だな>。  4時起床。  昨日の日記について訂正と補足をそれぞれひとつづつ。  すみませんすみません。西日本の梅雨はまだ明けていなかったんですね。防府市などの災害について梅雨明けの油断があったか、と書いたのは気象庁に濡れ衣を着せてしまった。もっとも、東京も実は明けていなかったのではないかと思わせる天気が続いているけれども、とまたここで強弁してマチガイをすり替えようとする私の嫌な性格(苦笑)。  補足は『ムーブ!』  http://www.amazon.co.jp/dp/4901908472 について。昨日会った編集者たちから「凄い勢いで本を出しますね」と言われて唖然とした。どうもあの文脈で読むと、私が書いているように受け取られるようだ。確かにそうかもしれない。  大変失礼なことをした。著

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。