2009年7月21日号。<おじいちゃん。タローも解散やります!おじいちゃんの時のに「の」がついちゃって『バカヤロー「の」解散』だけど>。

 2009年7月21日号。<おじいちゃん。タローも解散やります!おじいちゃんの時のに「の」がついちゃって『バカヤロー「の」解散』だけど>。  4時起床。週末から連休にかけて疾走したせいか、ちょっと調子が出ていない。胃腸が疲れている感じである。  今日は政治的に本当なら何があっても不思議ではない、日本国にとっては記念すべき一日だ。気合を入れ直してがんばろう。  といいつつ身内の話からである。30年前の卒業生たちが『たかじんのそこまで言って委員会』の中で大転倒ソフトボール大会の醜態を曝してまで鼓舞したせいではないだろうが(爆笑)わが母校の後輩たちがなかなか頑張っている。  <高校生の物理、数学五輪で金7個/日本、数学は国別2位>  http://www.47news.jp/CN/200907/CN2009072001000252.html  <文部科学省は20日、世界の高校生らが実力を競う国際

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。