2009年7月12日号。<確かに国家は混乱しているがいろいろな意味で『偽装国家』が崩壊して本音が出てくるのは悪いことではない>。

 2009年7月12日号。<確かに国家は混乱しているがいろいろな意味で『偽装国家』が崩壊して本音が出てくるのは悪いことではない>。  4時半起床。  東京都議選の投開票日だが、国政と一線を画するべきだという点では私は麻生太郎首相と見解を同じくする。いや、実は麻生さんとは意見が同じであることが多いんだけど「その通り」と感じて振り返るともうブレて違う方向に行っちゃっているんだなあ(笑)。  もともと存じあげているから言えるのだが悪い人では決してない。ないけれども、握力がない人が権力を握ると困ったことになるという典型を私たちは見ている気がする。  私は長野県人なので今日は投票に行くことはない。投票権をお持ちの方々は、政権交代だ何だ、などという大マスコミの扇動に乗ることなく自分の地域を良くしてくれる議員は誰かを考えて粛々と投票すればいいと私は考えている。。  地方議員と国会議員の根本的な違いは、地

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。