2009年7月13日号。<民主党は都議選で「勝った」というよりも「どんな情けない候補しか立てられなかったか」を真剣に論ぜよ>。

 2009年7月13日号。<民主党は都議選で「勝った」というよりも「どんな情けない候補しか立てられなかったか」を真剣に論ぜよ>。  3時起床。  東京都議会選挙で民主党が圧勝した。しかし、先日書いたように私はあまりその「果実」には期待していない。  <都議選/民主が圧勝第1党、自公は過半数割れ>  http://www.asahi.com/politics/update/0712/TKY200907120254.html  <東京都議会議員選挙(定数127)が12日投開票され、民主党が改選前の34議席から54議席に躍進し、自民党に代わって初の都議会第1党になった。議席を減らした自民は、公明党と合わせた勝敗ラインの過半数64議席を維持できなかった。>  テレビで速報を見ながら驚いたのは当選した民主党の新人議員たちの顔の卑しさだった。若い人が多い。男は40歳を過ぎれば顔に責任を持てと言われるが

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。