2009年7月8日号。<やはり大阪の個室ビデオ店放火事件からまだ9ヶ月。あの時の犯人に意外な背景>。

2009年7月8日号。<やはり大阪の個室ビデオ店放火事件からまだ9ヶ月。あの時の犯人に意外な背景>。  4時起床。  なんだか毎週忙しい忙しいと書いているが今週はなかなか着々とモノゴトが進んでいる。  あとさき考えずに予定を入れていくうちに、ハタと気付くと木曜日にまた『サプライズ』に出に大阪に行かなくてはいけない上に『女性自身』の「シリーズ人間」の書きがあるという二重苦の週になっていたのだが、私にしては珍しく(苦笑)前倒しで片づけているのである。  月曜日に『ダイヤモンド・マネー』の悲惨な投資の連載をまたも資産がヘコみ、これまでの累計の原稿料よりもはるかに損をしていることを確認ししつつ書き上げ、昨日は朝から打ち合わせを済ませてそのまま「シリーズ人間」。なんと2日早い執筆だ。間にE先生のところで「シシシシ」と笑われながらつづけている歯の治療に行ってきたのも、いい中休みになった。20時ごろ脱稿

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。