2009年4月30日号。<ニーヨークタイムズに意見広告掲載!それを受けてのアメリカと北朝鮮でのさまざまな動きに注目>。

2009年4月30日号。<ニーヨークタイムズに意見広告掲載!それを受けてのアメリカと北朝鮮でのさまざまな動きに注目>。  4時起床。  さきほどWHOは豚インフルエンザの警戒レベルをフェーズ5に上げた。今日も海外へ大勢が出かけていくようだが、今の事態を自分のこととしてどこまで真剣に考えているのか私には疑問だ。これについては大いに警告を発しなくてはいけないが、今日はそれよりもまずこの日記ではご報告しなくてはいけないいい報せがある。  北朝鮮に拉致された同胞と、かの国のすべての人々の人権を独裁者の手から奪還することを、オバマ大統領並びに全世界の人々に訴えるニューヨークタイムズへの意見広告が現地時間の28日、遂に掲載された。  http://www.katsuyamasahiko.jp/newyorktimes2.html  あまり嬉しかったのでとっさに自分のサイトに画像をアップしてしまったが、

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。