2009年4月26日号。<驚愕!千葉県民におかれては知事が登場するパチンコ台にカネを突っ込みに行くことになるようで(ホント・笑)>

2009年4月26日号。<驚愕!千葉県民におかれては知事が登場するパチンコ台にカネを突っ込みに行くことになるようで(ホント・笑)>。  4時起床。  昨夜帰ってきた東京は震えあがるほど寒かったですね。今日は北海道では大雪だそうだ。私の知らない間に黄金週間が始まっているらしいが、以下のこともあり、文字通り震えて眠る滑り出しである。  豚インフルエンザと黄金週間での出国ラッシュ、いや国内の混雑や渋滞情報の記事を並べて掲載したり放送したりしている大マスコミは、テロや戦争に対してと同じく、ここでも平和ボケなのか。  ひょっとすると数十年ぶりに人類を大規模な疫病の災厄が襲いつつある時に、一年でもっとも大量の人々が一度に世界中と国内を移動する国民というのも、私には不思議で仕方がない。WHOのフェイズの上げ下げにかかわらず、政府としては不要不急の旅行や移動をたしなめるべきではないのか。  しかし、これま

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。