2009年4月24日号。<テレビ各局の扱いが妙に優しいのはジャニーズ遠慮ではなく地デジ移行延期の可能性に「草なぎ君よくやった」(笑)>。

2009年4月24日号。<テレビ各局の扱いが妙に優しいのはジャニーズ遠慮ではなく地デジ移行延期の可能性に「草なぎ君よくやった」(笑)>。  4時起床。大阪。  草なぎ剛君の逮捕された場所を聞いた時にあなたや、あなた、そうこの日記の読者のみなさんは、他の1億2000万日本国民とは一線を画する反応をしたのではないか。  そう。あの場所なんですよ。4月5日、私たちの全国同時多発花見の発信源。赤坂の檜町公園である。  まさか、迂闊屋どもが事件にかかわっていないよね。公園に来た草なぎ君にエビスのシルクを「まあまあ、おひとつ」と無茶苦茶呑ませたとか(爆笑)。  やはり、あの時こんなことを私がやってしまい、  http://www.katsuyamasahiko.jp/hanami.html  同時に全国で読者のみなさんが、あんなことやこんなことをしたので、異常なオーラが檜町公園に焦点を結んで、今回の奇

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。