2009年4月21日号。<「妊婦たらい回し」の次は「飲酒医師」批判。新聞の「スクープ合戦」に関西の産科医療は潰される>。

2009年4月21日号。<「妊婦たらい回し」の次は「飲酒医師」批判。新聞の「スクープ合戦」に関西の産科医療は潰される>。  4時半起床。  月曜日と火曜日を大阪で過ごしていたこの春までは、私はどうやってさまざまなる在京が必要な雑用を過ごしていたのだろうか、と改めて疑問に思う多忙な週の始まり。そりゃ、あちこちに無理が出たはずですよ。  というか、できなかったことがようやくできるようになりつつある。いつも「優先順位が大切」とか「本末転倒が多すぎる」などと言っているくせに、オノレの人生でそれが全くできていなかったのだ(苦笑)。  昨日は『スッキリ!』を終えたあとずっと外に出っぱなし。局の車でそのまま神宮前に送っていただき、11時の開店と同時にいつものサロンで髪を切る。『スッキリ!』が30分延びて10時半までになったから、ちょうど都合が良い(笑)。  11時に終えて歩いて渋谷へ出て、銀行関係の雑用

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。