2009年4月13日号。<次々と番組が「嫌な消え方」をする今こそ朝日新聞は「軍靴の足音」を思い出して書き立てるべきじゃないのかねえ>。

2009年4月13日号。<次々と番組が「嫌な消え方」をする今こそ朝日新聞は「軍靴の足音」を思い出して書き立てるべきじゃないのかねえ>。  3時半起床。  嫌な感じである。  <北野誠、芸能活動休止…ラジオで不適切発言>  http://www.sanspo.com/geino/news/090412/gnd0412000-n1.htm  <タレント、北野誠(50)が芸能活動を休止することが11日、分かった。所属の松竹芸能などによると、原因は大阪・ABCラジオ「誠のサイキック青年団」で北野が誤解を与える表現を行い、関係者に迷惑をかけたとして3月8日放送分で打ち切られたこと。局側は、再び関係者に迷惑をかけるとして内容を公表していない。>  ABCは、そして他のメディアも、いつから北朝鮮になったのか。えっ?ずっと前からなっていたから『ムーブ!』は脱北したって?わははははは。ちょっと渇いた笑い。こ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。