2009年4月12日号。<混乱のタイだが人々の力で無能な政府を立ち往生させるさまが少し羨ましいのは私だけだろうか>。

2009年4月12日号。<混乱のタイだが人々の力で無能な政府を立ち往生させるさまが少し羨ましいのは私だけだろうか>。  4時半起床。  『ムーブ!』や『ストリーム』が終わって時間が出来たはずなのに、なんだか身体はもっと忙しくなったと言っている。うーん。  週末は大阪に2泊。その間に収録と生放送で番組に4本出た。合間に原稿を書き、打ち合わせをし、昨日は19時に帰京してから全国医師連盟  http://www.doctor2007.com:80/product3.html  の皆さんと会合。  この組織はこれまでの日本医師会に飽き足らない、いや正直いって機能しなくってしいる医師会に対して、勤務医の方々が中心になって、新しい動きを起こそうと結成された。これまでも医師会とは違う組織というのはあったが、その設立基盤はイデオロギーに基づいたものだった。  日本医師連盟にはイデオロギー色はない。むしろあ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。