2009年4月5日号。<イルボンの指揮系統あれだけ無茶苦茶ならミサイルより本気で攻めたらいちころスミダ>。

2009年4月5日号。<イルボンの指揮系統あれだけ無茶苦茶ならミサイルより本気で攻めたらいちころスミダ>。  5時起床。昨日『迂闊屋』どもの挑発に乗って決めてしまった今日の11時からの「全国同時多発花見」ご参加をお待ちしています。東京はまさに花曇り。蒼天の桜花もいいけれども、白い空を背景に、かすかに紅が浮かぶさまも捨てがたい。どこに見に行こうかと悩んでいる。  花見にかこつけて日記を送り終えたらすぐにプシュッとやりたかったのに、11時に設定されてしまった。しかし、そのあたりちょうど北朝鮮がミサイル撃ちそうなタイミングなんだよなあ。そう言えば『迂闊屋』が言ってたっけ。「カツヤさんがプシュッとやった瞬間、ピンポイントで頭上から破片が降って来るんじゃないですか」。くそっ(笑)。  まあ、こういう馬鹿話をしたくなるほど、ひどい昨日の日本側の情報混乱だった。馬鹿話ついでに、ひとつ昨日の日記の追加情報

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。