2009年4月6日号。<国連安保理の場ではまず「その衛星とやらから出ている音楽ををこの場で受信して聴かせろ」と言ってみてはどうだろう>。

2009年4月6日号。<国連安保理の場ではまず「その衛星とやらから出ている音楽ををこの場で受信して聴かせろ」と言ってみてはどうだろう>。  3時半起床。  アメリカ北方軍司令部はうんざりしたように「墜ちたよ」と言っているが、北朝鮮のテレビは打ち上げ成功マンセーマンセーと特番を流しているらしい。奴らのの言う通りだと、地球に住む人類の頭上を104分12秒の周期で飛んでいるパチンコ球から、この二つの音楽が否応なく降り注いでいるそうである(号泣)。  以下、職場でごらんの方は、ウカツにクリックしないように。  『金日成将軍の歌』  http://www.geocities.com/Tokyo/Market/2978/music/Kim-IS.html  『金正日将軍の歌』  http://www.geocities.com/Tokyo/Market/2978/music/G-Kim-JI.html

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。