2009年2月26日号。<大阪などよりずっと先を行っていた長野県の革命がやはり土建屋のカネで阻止されていたという泣きたくなるような事実の浮上>。

2009年2月26日号。<大阪などよりずっと先を行っていた長野県の革命がやはり土建屋のカネで阻止されていたという泣きたくなるような事実の浮上>。  4時起床。ちょっと今週の忙しさは常軌を逸している(苦笑)。しかし、志あるひとたちと動き回るのは、まことに楽しい時間で、ちっとも疲れを感じない。  拉致された同胞を取り返すために、アメリカそして世界の世論に訴えかけるための募金活動が始動した。  まずはオープンしたホームページを紹介しておく。  http://jinken.asia/  ジンケン/アジア、です。難しいアルファベットのURLを覚えなくても、これならば会話の中でお知り合いに伝えていただくことができる。そのためにシンプルを心がけた。  まだまだ不備な点は多いが、毎日のように手直しをしていこうと思っている。呼びかけ文には英語版も用意したので、外国人の知人のみなさんに、ぜひこのサイトを教えて

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。