2009年2月24日号。<拉致された同胞を取り戻すオバマ新大統領への意見広告プロジェクトを開始します。あの「給付金」を使って・笑!>。

2009年2月24日号。<拉致された同胞を取り戻すオバマ新大統領への意見広告プロジェクトを開始します。あの「給付金」を使って・笑!>。  4時起床。  最初にお知らせを。  明日、25日午後3時から東京は有楽町にある外国特派員記者クラブで記者会見を開く。内容は衆議院選挙兵庫8区の…ではなく(いいかげんにしろ・笑)兵庫県知事選挙の…(くどい・笑)でもなく、ある呼びかけをするためだ。  麻生太郎首相におかれては、これほど私たちが「いらない。もっと有効なことにまとめて2兆円を使え」と言っているにもかかわらず、こちらの腕を掴んで懐に押し込むようにしてひとりあたり12000円を押しつけようとしている。まるでタチの悪い取引先から無理やり賄賂を渡されるような気分だ。  まとまった額をきちんと効果があることに使う能力を政府が放棄するというのならば、私たち民間でそれをとりまとめて、雲散霧消させるのではなく「

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。