2009年2月23日号。<10億カトリック教徒の総本山を「罰カン」と書いた朝日新聞、相手がイスラムなら自爆テロされてるよ>。

2009年2月23日号。<10億カトリック教徒の総本山を「罰カン」と書いた朝日新聞、相手がイスラムなら自爆テロされてるよ>。  3時半起床。月曜日火曜日の大阪への往復も『ムーブ!』終了が近づいて残り少なくなってきた。今日はすっかり名物となったおいしい隠し店紹介コーナー『知られてたまるか!』の最後のロケである。  店名はもちろんどこにあるかを推測できそうな部分まで隠してオンエアするという画期的な演出でブレイクした。このソフトだけでもどこかで続けてくれないかなあ。  『ムーブ!』が終わるときっとシレッときっと真似する番組が出てくると思うが(苦笑)、その時は『ムーブ!』の名前を少しでも思い出して欲しい。  あの企画は私が出した最初のアイディアだけでは成り立たなかった。バレるかバレないかの「寸止め」の編集に磨きがますますかかったスタッフや、どんどん酒が強くなっていったアナウンサーたちの存在あっての

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。