2009年2月18日号。<「お友達」ということで身体検査を怠った麻生さんはそのお友達の政治生命をも絶ってしまった>。

 2009年2月18日号。<「お友達」ということで身体検査を怠った麻生さんはそのお友達の政治生命をも絶ってしまった>。  3時半起床。鎌のような月が中天にかかっている。今日は朝早くから靖国神社で(!)座談会の司会をまるまる一日やるので、ちょっと早起き。会もさることながら、早朝の社殿に参ることができると思うと清々しい。  お知らせをひとつ。今日発売の『SAPIO』のアタマに、ちょっと長い原稿を書いている。  http://www.zassi.net/mag_index.php?id=55  <[偽善談]偽者に偽善者が振り回された「年越し派遣村プロパガンダ」空前のアホらしさ/勝谷誠彦>  しかし、中川(酒)ごっくん大臣の前では、派遣村があったことなんて吹っ飛んじゃったなあ。ある意味、極めて刺激的な時代に私たちは生きている(泣・笑)。  今日の朝日新聞の社会面ではその派遣村にいたという男が中川辞

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。