2009年2月17日号。<中川(酒)財務相が「酔っぱらいだ」と生放送で言った私が「勇気がある」と言われるこの国の大マスコミのヘタレぶりはどうよ>。

 2009年2月17日号。<中川(酒)財務相が「酔っぱらいだ」と生放送で言った私が「勇気がある」と言われるこの国の大マスコミのヘタレぶりはどうよ>。  4時起床。大阪。寒の戻りで冴えざえした空。六甲山にはうっすらと白いものがあるようにも見える。  昨日は大阪のジュンク堂でのサイン会に100人を超える方が来て下さった。この日記の読者の方々ともお目にかかることができた。みなさん、サインのための名前を書いていただくアンケート用紙に「メール毎朝読んでいます」などと付記していただき、なんだかずっと昔からの知り合いのような気持ちになることが出来た。  『ムーブ!』も終わることで時間が出来るし、これからはもっとあちこちに行ってあなたや、あなたともお目にかかりたいものだと思っている。何かきっかけがないと事務所がうるさいので(迂闊屋ではなく吉本の方です。迂闊屋はどんどんあちこち行け、連れていけとうるさいと思

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。