2009年2月16日号。<死に体首相のせいで緊張感ゼロの政権では財務相が海外で泥酔して会見をする>。

 2009年2月16日号。<死に体首相のせいで緊張感ゼロの政権では財務相が海外で泥酔して会見をする>。  3時半起床。  亡国の時にはこういう事も起きる。G7の会見場で財務大臣が泥酔している国というのは、私が他国の財務担当者たらな日本国債をすぐに投げ売りするね(笑)。  麻生さんがいかにナメられているかだ。まなちょっとこれは動画で見て下さい。あなたや、あなたのまわりにもいるよね、こういうオヤジひとりくらい(泣)。  <G7閉幕後に中川財務・金融担当相が会見 受け答えが記者の質問とかみ合わない場面も>  http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00149427.html  キヤノン会長である御手洗富士日本経団連会長の極秘生会見話続く。ちなみにこの会見が行われた翌日に、鹿島は決算見通しを発表した。逮捕された大賀規久が鹿島に流した工

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。