2009年2月11日号。<汚染米事件がようやく汚職事件へ発展の可能性。過去の食品偽装事件をすべて再調査せよ>。

 2009年2月11日号。<汚染米事件がようやく汚職事件へ発展の可能性。過去の食品偽装事件をすべて再調査せよ>。  4時半起床。紀元節。  世間は休みだが私はいつも通り。TBSラジオの『ストリーム』の「コラムの花道」も14時から生放送だ。今日は会社に行かずに家におられる方も多いだろうから、首都圏の方はポッドキャストではなく、たまには生で聞いてみて下さい。  こう書いていて、不思議な感覚に陥った。「首都圏以外」の圧倒的に多数の方々は「ポッドキャストでしか聞けない」わけですよね。『ストリーム』は本当によく聞いてもらっていて感想のメールもしょっちゅういただくが、実はほとんどの方はポッドキャストで聞いている。海外の方も多い。「いつでもどこでも」聞けるわけだから、実のところ私の読者の方々に限っていれば、生で聞いている方よりもポッドキャストのリスナーの方が多いのかもしれない。  こうなって来ると放送局

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。