2009年2月2日号。<革命やクーデターなんて起きぬ国だという洗脳教育そのものがもっとも恐ろしかったのかもしれない>。

 2009年2月2日号。<革命やクーデターなんて起きぬ国だという洗脳教育そのものがもっとも恐ろしかったのかもしれない>。  3時半起床。  この月曜日からの大阪往復サイクルも『ムーブ!』がなくなるのであと一月ほどである。ゆっくりとものを書くことが出来る時間が来るのかもしれない。わくわくしている。  カネがなくなって抑えがきかなくなると、情報も漏れるし大マスコミ様も書くようになるものだ。もとからわかっていたくせに。  <豊田の優良農地に倉庫群 国など転用許可>  http://www.chunichi.co.jp:80/article/national/news/CK2009020102000033.html  <トヨタ自動車の工場が集中立地する愛知県豊田市で、農地法上もっとも厳格に転用が規制されている優良な農振農用地が相次ぎ転用され、農地賃料の100倍以上で物流会社の倉庫に貸地されているこ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。