2008年1月25日号。<「特定」×「暫定」×「つなぎ」の偽装の三乗をしてでも役人のネコババのためにガソリン税が欲しいらしい>。

 2008年1月25日号。<「特定」×「暫定」×「つなぎ」の偽装の三乗をしてでも役人のネコババのためにガソリン税が欲しいらしい>。  4時半起床。  今日はこれから出かけて大阪日帰り。尼崎で講演である。  昨年あたりから尼崎での講演は、これで何回になるだろうか。  尼崎市は、全市一区で衆院選の兵庫8区を形成している。議席を持っているのは、冬柴鐵三国交相だ。法華にして外国人参政権を主張し、法華デブにP献金を行い、前幹事長のくせに自ら公明党の70歳定年規定を破り、今度の選挙にまた立候補するという睾丸鞭もとい厚顔無知な人物である。  その尼崎市の兵庫8区は、開業50年になる実家の勝谷医院がある故郷であり、講演に何度も呼んでくださるほどなぜか私のファン率が圧倒的に高く、同級生である白井文市長の選挙を一緒に戦ってほぼ票の出方も把握している私が、冬柴さんを駆除するために兵庫8区から立つべく、講演を重ね

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。