2008年1月20日号。<大手製紙メーカーを信じて名刺に「再生紙を利用しています」と入れていた大勢の良民常民は嘘つきにされたわけだ>。

 2008年1月20日号。<大手製紙メーカーを信じて名刺に「再生紙を利用しています」と入れていた大勢の良民常民は嘘つきにされたわけだ>。  5時起床。  篠山から雪を連れて東京に帰ってきた。本当は軽井沢まで帰りたいんだけど、明日また大阪なので無理(泣)。  篠山の空気に触れると、無性に軽井沢の家に帰りたくなった。  おそらく私の遺伝子の中には、何か山の精が住んでいるのだ。子供のころから、私は海が嫌いで山が好きだった。海もいいなと思いだしたのは、40歳を過ぎてサザン・オールスターズにハマってからだ。  篠山の、それも優秀なディレクターのせいで(大皮肉・笑)雪山の中をさまよったせいで、私の中の山好きが目覚めてしまった。  でも、このロケの成果は面白いですよ。28日オンエアだそうです。  『イノシシ食って委員会』に参加して下さったみなさんは録画してでも、絶対に見て下さい。あのイベントの合間に、こ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。