2008年1月19日号。<NHKのインサイダー取引報じながら「実はうちにもいるんだなあ」と腰が引けている大マスコミの皆様>。

 2008年1月19日号。<NHKのインサイダー取引報じながら「実はうちにもいるんだなあ」と腰が引けている大マスコミの皆様>。  4時半起床。大阪。  さすがにハードな日々が続いているので、一日一食主義の私も、今朝は朝食を摂ることにした。  真っ暗な夜明け前の街に出るのが好きだ。日暮れのあとの暗さには頽廃が漂い、夜明け前の暗黒には希望が埋まっている。  歩いてみるとわかるのだが、意外とこの時間に動いている人々が多い。  特に今日のような休日の夜明け前にうごめいている人々は、遊びに出かける方々だ。  夜明け前という非日常の中で、今から遊びに行くんだぞという気合がこもっている連中は、そばを通るだけで何だか嬉しい。  私も昔はよくそうだった。『テンソコ』をお読みのあなたや、あなたならもうご存じの「巡検」に鈍行を乗り継いで、もっと言うならば小説でおなじみのキセルをしつつ(ゴメン・笑)出かけるのはい

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。