2008年1月16日号。<環境や動物を食い物にする奴らに、またころりと騙される人が多いんだよなあ>。

 2008年1月16日号。<環境や動物を食い物にする奴らに、またころりと騙される人が多いんだよなあ>。  4時半起床。  怒濤の一週間、続く。  昨日はこのメールの配信に続いて、朝食も食わずにキーボードに向かい、『天国のいちばん底』の残りを書き上げる。  いつも週末までに書くのだが、今週はずーっと旅の空なので。しかし,これが出来るなら、毎週こうすればいいじゃん、と私の中の勤勉の天使が言う(笑)。  12時に仕事場を出て14時のフライト。15時に伊丹空港について、16時の『ムーブ!』の本番前に滑り込む。  『ムーブ!』では「宿敵」の動物保護団体「アーク・エンジェルズ」がついに地雷を踏むという快挙があったが、これはあとで書くのでお楽しみに。  18時の番組終わりと同時に飛び出して「伝説のドライバー」Yさんの運転で堂島のアバンザへ。  ジュンク堂大阪本店の控室で、用意されていた店頭販売用の『偽装

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。