2008年1月15日号。<自爆テロ船がぶつかるまで撃てない軍艦がインド洋にいることをテロリストが知る恐怖>。

 2008年1月15日号。<自爆テロ船がぶつかるまで撃てない軍艦がインド洋にいることをテロリストが知る恐怖>。  4時半起床。  火曜日の朝を東京で迎えるのは実に久しぶり。昨日『ムーブ!』がなかったために、大阪にいる必要がなかったからだ。  今日は『ムーブ!』出演、そのあと18時半から、堂島のアバンザにあるジュンク堂大阪本店で『偽装国家II』のサイン会を行う。  来て下さいね。  サイン会を終えて飛び出して最終で帰京。明後日からまた関西なので、そのままいると身体が楽なのだが、水曜日の昼に『ストリーム』があるので仕方がないのだ。  今週は旅から旅が続く。『ストリーム』終えて、『麺通団P&M』の役員としての仕事をこなしたあと、再び羽田から伊丹空港へ。その日のうちに兵庫県篠山市へ入る。  翌日の木曜日に篠山市で講演イベント『イノシシ食って委員会』をやりつつ合間の時間を盗んで『スッキリ!』

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。