2008年1月11日号。<「これで一件落着」ではなく、学研もクウェートもやったことの責任はきっちりとらせよう>。

 2008年1月11日号。<「これで一件落着」ではなく、学研もクウェートもやったことの責任はきっちりとらせよう>。  5時起床。  三省堂有楽町店でのサイン会は、百名を超える方々が来てくださる大盛況だった。ありがとうございました。  この日記の読者の方とも大勢お目にかかることができた。  「サイン会に来る方々の雰囲気は作家によって違いますが、勝谷さんほど幅広い人は珍しい」というのが書店さんの弁。まあ、書いているものが幅広いというか、とッ散らかっていますからね(笑)。  驚いたのが、一人平均2冊以上買って下さったこと。『偽装国家II』を2冊買う方もいれば、『朝湯、昼酒、ローカル線』や『知られてたまるか!』あるいは『彼岸まで。』と併せて買って下さる人も。  なんでだろうと思いながらサインをしていて、ふと思い当たった。  私の本、あまり書店にないんですよね(泣)。いつも見当たらないというメールを

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。