2008年1月12日号。<自衛隊の海外派兵は解散総選挙をへて恒久法を制定した上でというのが防人たちへの義であり礼である>。

 2008年1月12日号。<自衛隊の海外派兵は解散総選挙をへて恒久法を制定した上でというのが防人たちへの義であり礼である>。  4時起床。  金利の利下げ誘導が発表されたにもかかわらず、今日のニューヨーク株式市場はまた下げている。これはかなり深刻な事態と受け止めるべきだ。  阿呆どもが作った月曜日休日制度によって、日本の市場は3連休になる。その間にも世界経済は激動する。  日本だけ勝手に休んでいる月曜日にもまたニュヨークが下げるようなら、その下げ幅の合計を受けて、火曜日に日本の市場では地獄が始まるだろう。  そもそもこれだけネットなどで世界がつながり24時間365日動き続けている中で、株式市場に休日があるという制度はおかしくはないか。それも、それぞれの国が勝手に決めた祝日まで休む。  カジノは24時間365日休みなしである。切れ目を作ることで得をする人、損をする人が出る不公平をなくするため

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。