2008年1月10日号。<支那に命じられて地球儀の国名表記を曲げた学研という腰抜け売国企業>。

 2008年1月10日号。<支那に命じられて地球儀の国名表記を曲げた学研という腰抜け売国企業>。  5時起床。  年が明けてからの日々は本当に早い、などと書くと自分も歳をとったことを感じるなあ(苦笑)。  しかし、昨日TBSの『ストリーム』のスタジオで、前回の番組のあとの大竹聡『酒とつまみ』編集長らとの狂乱の飲み会の話をしながら、あれからもう一週間経ったのか、と不思議な気持ちになった。  2日から働いていた私だが、なんとなく世間はこの月曜日が仕事始めという感じ。そこは私は大阪だったので、昨日の東京での仕事や雑用処理から、日常が戻ってきたという感じがする。  表参道あたりを早足で歩いていると、愛すべき日常に、思わず微笑みが沸き上がってくるのである。すれ違う人は、アブないと思って避けるかもしれないね(笑)。  アブないと言えば、これもアブない奴の仕業なのだろうか。  <住宅焼け跡から3遺体/体

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。