2008年1月5日号。<総理大臣が年頭会見で食品偽装がバレた会社の社長のように頭を下げ続けるまさに偽装国家>。

 2008年1月5日号。<総理大臣が年頭会見で食品偽装がバレた会社の社長のように頭を下げ続けるまさに偽装国家>。  5時起床。尼崎市の実家。  ようやく老父と正月の酒を汲む。弟は当直で留守なので、その奥様とも。  姪と甥にお年玉。3人いるとけっこう辛い(笑)。でも、自分が子どもの時に正月に親戚がやってきて唯一嬉しかったのはこれだったもんなあ。  いつものように座敷牢で気がつくと電気をつけたまま倒れていた。  朝日新聞夕刊1面のお笑い劇場『素粒子』の著者が代わった。  『WiLL』の「あっぱれ築地をどり」でさんざん頑張っていただいた河谷史夫大名取からの交代である。朝日の1面に新名取襲名のお名前が載っていたのだが、実家で古新聞を探したが見当たらない。  『素粒子』に対して築地をどり家元はまことに冷たく、何よりasahi.comで読めない。新名取襲名の記事も、asahi.comにはない。もっと凄

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。