2008年1月4日号。<世界同時株安のスイッチが入り、ちょうど今ごろその津波が地球を走り始める>。

 2008年1月4日号。<世界同時株安のスイッチが入り、ちょうど今ごろその津波が地球を走り始める>。  4時半起床。  ちょうどこの日記があなたやあなたのもとに届くころ、大発会を迎えている株式市場はパニックになっているかもしれない。  海の向こうではNY株式市場が大幅に下げている。  その理由が年明けに跳ね上がった原油高にあることは明らかだ。  <NY原油、連日の100ドル台 株・ドル急落、金急騰>  http://www.asahi.com/business/update/0104/TKY200801030222.html  さまざまなニュースがバラバラに飛んでくるので、私たちにとって経済というのはわかりにくい。大マスコミはわざとわかりにくくして、その隙間に無責任なアナリストや証券会社というものが棲んでいるのではないかと思うほどだ。きっとホントだけど。  経済はまったくの素人だが、中学高

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。