2007年2月28日号。<拙著『偽装国家』本日発売。3月16日に大阪でサイン会も行います>。

 2007年2月28日号。<拙著『偽装国家』本日発売。3月16日に大阪でサイン会も行います>。  4時起床。  今日創刊される扶桑社新書の最初のラインナップに拙著『偽装国家~日本を覆う利権談合共産主義~』が入っている。  http://www.fusosha.co.jp/senden/2007/053086.php  今や毎日このメールを読んでいただいているあなたには、もう耳慣れた単語が満載だが、こうやってこの国の偽装ぶりをまとめてみると、それはそれなりの迫力というものがある。というか、もうこの国はダメなんじゃないかとも思えてくる。  そうではなく、前向きの希望を持てる本にしようと思ったのだが、辛うじて後書きで叱咤激励しているという感じかな(苦笑)。  よろしければ手にとってみて下さい。  また、刊行を機会に、大阪でサイン会をすることになった。  3月16日18時から、大阪はキタのアバンザ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。