2007年2月20日号。<全世界で反日宣伝工作を繰り広げる支那がまた新たな策動>。

 2007年2月20日号。<全世界で反日宣伝工作を繰り広げる支那がまた新たな策動>。  5時起床。  おめでたい築地をどりなどは支那が急に我国に媚び始めたことではしゃいでいるが、薄気味悪い笑顔で手を差し出しながら、机の下で足を踏んづけるのが、あの国の外交の伝統であるということは常識として知っておくべきだろう。  今よりもはるかに優秀な情報機関と分析能力を持っていた、大日本帝国ですら、結果としてまんまと騙され、今に至ってもタカられる禍根を残したのだから。  本当の意図は靖国神社への参拝封じながら、一見友好的な10月の訪中を安倍首相に要請しながら、支那が独裁政権のダミー組織を使って、密かに行っていた悪辣な策動を、産経新聞がスクープした。  <なぜ?米名門大にアイリス・チャン像 中国対外宣伝組織が寄贈 >  http://www.sankei.co.jp/kokusai/usa/070220/u

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。