2007年2月14日号。<現有の核兵器と拉致問題の文言がない世紀の愚劣外交>。

 2007年2月14日号。<現有の核兵器と拉致問題の文言がない世紀の愚劣外交>。  4時起床。  シャブを打って人質をとり、日本刀やらダイナマイトをかかえて、チャカを持って立てこもっていた金豚という犯罪者が「生活保護」をよこせと喚いていた。  「冗談じゃない。まず、武器をおき、人質を解放しろ」と、ごく当たり前の説得を続けていた警察や近所の人たちに対して、金豚はいきなりチャカを一発発射する。  するとどうだろう。「これはマズい。わかったわかった。とりあえず一時金、5万円やろう。持っている武器のリストをくれれば、あと95万円もくれてやるよ。リストは、あんたが考えただけのもんでいいよ。なあに一応中に入れてもらって、確認はするけど、押し入れの扉をあけてみるわけじゃないし」。  こともあろうに、警官がそう言い出して、家族を人質にとられている、日本家というご近所は呆然としている…。  これが、今回の6

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。